トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

蓼科高原の素敵なペンション

   

こんにちは!saraです。

前回のアウトドア ドッグフェスタの続きです。
フェスタは土日の2日間開催だったんですが、私は1日めの土曜日だけ参加。
その後は、お嬢さまと長野県の自然を満喫することにしました。

てことで、土曜日のアウトドア ドッグフェスタ終了後、私とお嬢さまは、蓼科高原にある「モルゲンロート」というワンコOKのペンションに宿泊。
ワンコと一緒に泊まれる宿はまだまだ少ないので、探すのって結構大変ですよね。

ペンション

知らない部屋にお嬢さま一人だけ置いていくのはやっぱり不安なので、ダイニングにも一緒に連れていけるところが理想。
ありがたいことにモルゲンロートさんは、ダイニングもOKだったので助かりました。

しかも他のお客さんも全員ワンコ連れだったので、さらに嬉しかったですね。
今回はお嬢さま以外全員シベリアンハスキー!
すごい迫力でした^^;

このペンション、お値段すごくお手頃だったのに、食事がすごく美味しくてビックリ!

ディナー

夜はフルコースディナーだし、朝も手作りパンと卵、ソーセージ、サラダなどたっぷり。
大満足なsaraでした。

ワインもいっぱい飲んじゃった^^;

ディナー

残念ながらお嬢さま用の食事はなかったので、お嬢さまはいつものドッグフード。
でも、ダイニングではちゃんと大人しくできたので、saraは嬉しいです。

ブレックファースト

オーナーさんもすごくいい人だったので、次回、蓼科高原に行くときは、ぜひまた泊まりたいなって思いました。

てことで、次の日の珍道中はまた次回。

 - 旅行