トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

自然の中のドッグラン

   

こんばんは!saraです。
前回の長野県旅行の続きです。

蓼科高原に一泊して美味しい朝食をいただいた後、私とお嬢さまは諏訪郡原村にあるドッグランへ。

IMG_5031

八ヶ岳自然文化園の中にあるドッグランなんだけど、結構広くてゆっくり遊べる感じ。
自然文化園ていうだけあって、ホント自然の中にあるので、すごく気持ちよかったです。

日曜日なのにほとんど人がいなかったので、他のワンコがニガテなお嬢さまにはうってつけ。
久しぶりに思いっきり走ることができてすごく楽しそう。

IMG_5034

ま、相変わらず、他のワンコには決して寄っていかないお嬢さまですが。

それでもお互い自然の中でリフレッシュできて楽しかったです。

IMG_5037

ドッグランの後、近くにあるワンコOKカフェへランチしに行ってみました。
名前忘れちゃったんだけど、なんか山の奥の方にあって、隠れ家的な感じでした。

そんなに遅い時間ではなかったんだけど、お客は私とお嬢さまのみ。
オーナーさん曰く、連休前なので空いてるんだとか。

IMG_5043

うむ、連休前でよかった!

美味しいカレーと手作りスイーツをゆっくりいただきました。

そして後はゆっくりと家までドライブ。
爆睡しているお嬢さまを見ながら帰ってきたのでした。

また、お出かけしようね、お嬢さま!

 - ドッグカフェ, ドッグラン, 旅行