トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

暑いのキライ

   

こんにちは!saraです。

早いものでもう8月。毎日毎日、暑い日が続きますね (T o T)
お嬢さまは毎日毎日、エアコンの効いたお部屋でのんびり。
うらやましいな〜と思いつつ、saraは汗だくで働く毎日なのでした (T o T)

ちなみに、お留守番のときのエアコンの温度は28℃に設定しています。
去年27℃にしていったとき、冷えちゃったのか下痢をしたことがあったので。
以外と繊細なお嬢さまなのでした。

いやはやでもこの暑さでは明るいうちの散歩は難しいので、休みの日でも夜中心のお散歩になっちゃってます。
そのせいか、ストレスがたまってきているような・・・。

夜もエアコンは入れているものの、寝苦しいのかあちこち移動するお嬢さま。
ベッドで寝てたと思ったら、下へ降りて床に寝転がってみたり。
床に飽きると、またベッドにあがってきて寝てる私の上を歩いてみたり・・・。

さらに枕元に来たり横に来たり、足下に行ったり。
3時くらいまでそんな動きをしてるので、私も全然熟睡できなくて毎日寝不足の日々 (T o T)

早く寒くなってくれないかなと思うsaraなのでありました。

そこで、ボーボーだった毛をサロンでまたまた丸坊主にしてきました。
多少涼しくなったかなーと。
これで少しは夜の徘徊が少なくなることを祈るsaraなのでありました。

トイプードル

 - お散歩, トイプードル, トリミング