トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

体重が激減!

   

こんばんは!saraです。

更新しなきゃ更新しなきゃと思いつつ、またしてもあっという間に1ヶ月以上が経ってしまいました^^;
毎日ブログ更新している人って、ホント尊敬します。

お嬢さまの近況ですが、実は先日、体重が激減してしまったんです。
ま、激減というのは、言い過ぎかもしれないですが、でも、この2年ほどは2.5〜2.6キロちょいの間で安定していたんですね。

それが2.4キロ代に減ってしまったんです。これは大事件!

トイプードル

理由はというと、ペットホテルに預けたからです。

ペットホテルといっても、いつもお世話になっている動物病院&トリミングサロンなので、先生始め、スタッフさんもお嬢さまのことを知っている人ばかり。

なので、少しの不安はありつつも、今回はsaraの都合で5日間預かっていただいたんです。
(ま、早い話が旅行です・・・。お嬢さまごめんね。)

で、いざ迎えにいったところ、スタッフさん曰く、
「ドッグフードは毎日完食して、ウンチもちゃんと出ていて元気ですよ〜」とのことだったので、安心して連れて帰ったんですが・・・。

家に帰って体重計ってみたら2.4キロ代になっているではないですか!!

これって、やっぱり精神的なストレスってやつですよね・・・。

今まで3日間くらいまでは預けたことがあったけど、5日間は初めてだったので、さすがのお嬢さまも寂しかったようです。

お嬢さま、ホントにごめんね〜。

でも、何かあったときのためにも、ホテルに慣れさせておくことも大事ですからね。
こればかりは悩めるところです。

ちなみに今は2.53キロくらいまでは戻りました。
なんとか2.6キロまで、また戻したいと思うsaraなのでした。

 - トイプードル, ペットホテル, 健康