トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

久しぶりの我が家

   

こんばんは!saraです。

すっかり月1の更新が定着してしまいました。
う〜ん、いかん!こんなことでは!

せっかくのお嬢さまのブログ。もっと更新するようにしないと。
(反省・・・)

ということで、最近のお嬢さまですが、実はここんとこずっと実家で過ごしていまして、昨日我が家に久しぶりに戻ってきたのです。

トイプードル

というのも、肺炎で入院していた父が退院することになり、実家に帰ったのですが、退院してからもなんだか調子が悪く、私とお嬢さまはそのまま実家でしばらく見守ることに。

でも、全然体調は戻らず、却って悪化していく一方で、結局、また入院となってしまったんです。
どうやら、肺炎をぶりかえしてしまったようでした。

で、入院の手続きやらなんやらを無事終えて、昨日帰ってきたという訳です。

ま、お嬢さまは2歳までこの実家で過ごしていた訳なので、普通なら大丈夫なんですけど、今回は父が全く元気がない状態なので、お嬢さまもなんだか元気がない様子。

さらに、再入院時は訪問看護師さんやケースワーカーさんなどが家に出入りし、さらには救急車での搬送となったので、救急隊員までもが家にきて、そりゃもうバタバタ状態。

お嬢さまの不安もMAXに!

そしてバタバタの後は、ひとりで長い間お留守番状態・・・。
仕方ないこととは言え、精神的に相当疲れさせてしまったなぁと思います。

で、昨日久しぶりに我が家に帰ってきたんですが、よっぽど疲れたのか夜は爆睡してました。
いつもはツンツンすると起きるのに、今回は全く反応なし。

よっぽど疲れてたんだね。
というかやっと安心して眠れたのかな。

ゴメンね〜、お嬢さま。
この穴埋めはまたいつか・・・。

 - トイプードル, トラブル