トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

またしてもやられた〜T_T

   

こんばんは!saraです。
またしてもお嬢さまにやられました T_T

何をやられたのかというと、リップクリームをガジガジされてしまったんです・・・。
うう〜・・・。

チャックをあけたままの化粧ポーチを、不用意に机の上に置いて寝てしまい、気づいたらこんなことになってたのです。

IMG_6070

このリップクリームは、沖縄の美ら海水族館に行った友人がお土産で買ってきてくれたもの。
申し訳なさでいっぱいです。

こら〜!
と言いたいところですが、置きっぱなしにした私が悪いんですよね T_T
反省してます。

それにしても、ちょっと前はピアス、その前はネックレスと、結構立て続けにやられていて、かなりへこんでいるsaraです。
ピアスもネックレスも高いやつばかりだったし・・・。

まー、これも置きっぱなしにした私が悪いんです T_T

ワンコってかじりたい欲求があって、ちゃんとそれを普段から満たしてあげないといけないんですよね、本当は。
けど、かじっていいおもちゃはすぐ飽きちゃって、かじって欲しくないものばかりかじりたくなるお嬢さま。

トイプードル

う〜ん、どうしたらいいんでしょうね〜。

 - しつけ, トイプードル, トラブル