トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

またしてもやられた〜T_T

   

こんにちは!saraです。

5月になりました。あっという間のゴールデンウィークです。
ま、私は自営業なので、ゴールデンウィークとか関係ないんですけどね^^;

今日もお仕事、明日もお仕事です。

ところで最近のお嬢さまなのですが、
久しぶりにやられました。すっかり油断してました・・・。

トイプードル

これです。お尻に大きな穴が・・・。

またしても私が寝ている間にやったと思われるんですが、こんな穴があけられてるなんて全く気づかずに、実は次の日、これを普通にはいて出かけちゃったんです・・・。

で、家に帰ってきて何気にお尻を触ったところ、破れてることに気づいたんですね。

最初は太り過ぎで破れたのかなと思ったんですけど、脱いでよくよく見てみたら・・・、
どう見ても自然の破れ方じゃない、明らかに食べられてる・・・。

うむ〜、犯人はひとりしかいないじゃん(`△´#)

トイプードル

このパンツ、4月に買ったばっかりで、まだ数回しかはいていないんです。
半額で買ったやつなので、まだ良かったと言えば良かったけど。

でも、悲し過ぎ。うう〜(´_`。)グスン

今まで色んなものを破壊されてきたけど、服はほとんど大丈夫だったので、ホント油断してましたね。
明日はいていこうと思って、ラグの上に置いておいたのが大失敗でした。

ま、幸いなことに、お尻がすっぽり隠れるロングカーディガンを着ていたので、誰かに見られるという最悪なパターンは避けられたから良かったと思うsaraなのでした。

 - トイプードル, 生活