トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

お嬢さまは美人なお姉さまが大好き

   

こんばんは!saraです。

あっという間に8月も終わっちゃいますね。
いやー、時が経つのは早過ぎます。

ブログも10日ほどあいてしまいましたが(いつものことだけど・・)、この間に友人2人がお泊まりに来てくれて、お嬢さまは大喜び。
いつもsaraと二人だけの生活なので、美人なお姉さんが来て大興奮してました。

お嬢さまは同じワンコは超ニガテなんだけど、人は超大好き。
特に自分のことをかまってくれる人が大好きで、私そっちのけで友人にじゃれつくという。

トイプードル

夜寝るときも、私と寝るのは飽きたのか、友人の隣で寝てるし。
これはこれでジェラシーを感じちゃいますね。

でも、そんなお嬢さまでも可愛い面が。

実はsara、いつもトイレのドアは開けっ放し、お風呂も内側のドアは閉めるけど、外側(脱衣所)のドアは開けっ放しっていう状態なんです。

お嬢さま、家に来たばかりのときは不安だったのか、常にsaraを追いかけ回していて、トイレやお風呂に行くと鳴いてしまうため、ドアを開けっ放しにするようにしたんですね。

今はすっかり慣れちゃって、トイレに行こうがお風呂に行こうが動じなくなったんだけど、くせで今でも開けっ放しにしてるんです。

でも、友人が来てる時にトイレのドアを開けっ放しにするのはさすがにアレなので、久しぶりに閉めてみたところ、なんと、お嬢さま、トイレのドアでsaraを待っていてくれました。

トイプードル

なんて可愛いいやつ。

ちょっと安心したsaraなのでした。

 - トイプードル, 生活