トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

お嬢さまの優雅な週末

   

こんばんは!saraです。

またまたあっという間に一ヶ月が経ってしまってました。
時間が過ぎるのって早過ぎですね、ホント。

お嬢さまはと言えば、先週の土曜日から月曜日にかけて、久しぶりの動物病院でのお泊りでした。
といっても、入院とかそういうことではなくて、ペットホテルの利用です。

私が仕事でちょっと出張に行くことになったので、その間、預かってもらってた訳です。

トイプードル

いつも診察してもらったり、トリミングしてもらってるところなので、私的にはとっても安心。
スタッフのみなさんが可愛がってくれるので、お嬢さまにとっても大好きな場所ではあるんですが、別れるときはやっぱり哀しい声を出すんですよね。

なので、いつも後ろ髪を引かれる感じです。T_T

今回はお泊り中にトリミングもしてもらえることに。
マイクロバブルというバブルのお風呂が最近お気に入りみたいで、気持ち良さげに入ってる姿が可愛いです。

トイプードル

いいよなぁ〜、私もバブルのお風呂入ってみたい・・・。

この動物病院ではトリミング時の写真を色々撮ってくれるので、毎回それが楽しみだったりします。
私では絶対撮れないような写真を撮ってくれるんですよね〜。

お嬢さまもモデル気分で撮ってもらってるのかもね。

トイプードル

そんな訳で今回もお利口にお留守番ができていたようです。

でも、家に帰ってきたらやっぱり疲れたのか、クッションの上で爆睡状態。
長いことお留守番させてごめんね〜、お嬢さま。

お嬢さま

 - トリミング, ペットホテル