トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

お嬢さまとドライブ温泉旅行

   

こんばんは!saraです。

7月11日から2泊3日でお嬢さまとドライブ旅行に行ってきました。
行き先は岡山県。
岡山には親戚がいて、新しいお家を買ったということもあり、お嬢さまを連れて遊びに行ってきた訳なのです。

岡山まで300キロ以上、約4時間のドライブ。
果たしてお嬢さまは大丈夫かー!と心配したけど、全然大丈夫でした(笑)

トイプードル

やっぱり車は大好きみたい。
何時間走っても、どんな山道を走っても平気なようです。
これはドライブするにはありがたいですね。

トイプードル

初日は親戚のお家にお泊り。
従姉妹の子どもたちが待ち構えていたんですが、実はお嬢さまは子どもがニガテ。
今回も最初は怖かったのか、大人の方に助けを求めて逃げ回ってました(笑)

でも、次第に打ち解けてきて、最後はすっかり仲良しに。
子どもたちも、お嬢さまをすごく可愛がってくれました。ありがとー。

2日めは湯郷温泉へ。
お嬢さまも一緒に泊まれる竹亭という旅館に宿泊。

この旅館は別館がワンコOKになっていて、部屋も全部で8つくらいありました。
必要なワンコグッズがいっぱい揃っていて、なんと部屋にはサークルまで!
サークルまである宿ってスゴいです。

竹亭

あと、お料理も部屋でワンコと一緒にいただけるので、ワンコ連れにはすごくおすすめな宿ですね。

ただ今回は、宿の近くのお寿司屋さんを予約していただいていたので、お嬢さまはサークルでお留守番。
ごめんね、お嬢さまー。許してー。

本館にはワンコは入れないけど、ワンコの館内は結構自由にできるので、すごく居心地が良かったです。
お嬢さまもお留守番以外は、とっても楽しそうでした^^;

そして次の日、また4時間かけて家までドライブ。
車好きのお嬢さまも、さすがに3日間の旅は疲れたようで、昨日は帰ると爆睡してました。

お疲れ様でした〜。
また行こうね!

 - トイプードル, 旅行