トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

お嬢さまとチューリップと桜

   

こんばんは!saraです。

月一の更新がすっかり板についてしまいました^^;
ま、日記とかいつも3日坊主の私にしては上出来なので良しとしましょう。
(と、勝手にポジティブに考えてみる)

気が付けばすっかり桜の季節ですね。
私が住んでるエリアはそろそろ散りかけになってきてます。

父が入院してからは、なかなかお嬢さまとお出かけができていなかったので、
昨日はチューリップを見に木曽三川公園に行ってきました。

木曽三川公園

木曽三川公園は、今チューリップ祭りの最中。
ここは、入場無料でペットOKなので、実家に帰ってきたときとかたまに行くんですね。
近くに広いドッグランもあるし。

このあたりの大きな公園でペットOKって少ないので、ペット連れにはありがたい場所。
昨日もたくさんのワンコがいました。

お嬢さまも久しぶりのお出かけで嬉しそうな感じ。
チューリップよりも何か美味しいものは落ちてないかの散策に必死だったけど・・・^^;

トイプードル

午前中は不安定だった天気も午後は晴れてきて、暖かかったのも良かったですね。
チューリップもすごくキレイだったし、桜も見れて大満足。

やっぱり自然の中のお散歩は心が穏やかになります。
いつも街中のお散歩なので、お嬢さまもきっと穏やかになれたんじゃないかな。

桜

木曽三川公園の後、桜の名所で有名な木曽岬の桜並木通りへ。
この通りは道路の両側に桜が並んでて、桜のトンネルがずーっと続いているところなんです。

車で通ると、ホントに桜のトンネルの中を走ってる感じになって、すごく感動します。
信号がなくて、車を止める場所がほとんどないので、同行者がいないと写真取れないのが玉に瑕ですが、目に焼き付けるだけでも十分感動します。

1年に1回のご褒美ですね。

久しぶりにいっぱい歩いたお嬢さま。
夜はそのまま爆睡してました(笑)

 - お散歩