トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

お嬢さまとの夏休み旅行「PART4 安曇野後編」

   

こんばんは!saraです。

気が付けばもう10月!
前回のブログから1ヶ月以上も経ってしまってました^^;

今更感たっぷりですが、夏に行ったお嬢さまとの旅行最終編です(笑)

安曇野の「ニジノカオリ」というフレンチのお店でお嬢さまとランチをした後、まずお店から近い場所にあった烏川渓谷へ。

烏川渓谷
自然たっぷりな場所ですごく気持ちがいいところだったけど、平日だったこともあって人気が全くなく、お嬢さまとふたりではなんか怖かったので、ちょっと散歩して帰ってきてしまいました^^;

で、次に行ったのが穂高神社。
父が子供の頃に住んでいた家が穂高神社の近くにあったようで、この神社はきっと私にとっても大切な場所かなと感じて御参りに。

穂高神社

神社ってやっぱり心が落ち着きますね。
厳かな気持ちになれました。

そして最後は大王わさび農場へ。
ここも父縁の場所で、なんと父の同級生が社長さん。(今はもう違うかな?)

大王わさび農場

もちろん私は会ったことはないけど、安曇野っていったら「大王わさび農場」っていうくらい有名な観光地の経営者が同級生ってすごいよね。

ここは平日でも人がいっぱいでした。
景色もキレイでワンコ連れもたくさんいて、楽しかったですね〜。

大王わさび農場

お嬢さまとたくさん歩いて、わさびソフトクリームも食べて大満足!
その後、一路名古屋へ帰還しました。

大王わさび農場

帰りの車中、当然のようにお嬢さまは爆睡・・・。

ということで、お嬢さまとの夏休み旅行、やっと完結しました^^;
さて、次はどこに行こうかな〜。

 - 旅行