トイプードルお嬢さま日記

ランお嬢さまのわがまま生活に密着!!

お嬢さま、5歳の誕生日

   

こんばんは!saraです。

もうすっかり11月ですね〜。
ブログを更新しないまますっかり冬に突入といった感じです^^;

11月といえば、お嬢さまの誕生日。
15日で5歳となりました。

早いもんですね〜。
まだまだ若いと思ってたけど、もう2、3年もしたら老年期に入っちゃうんですよね。

元気なうちに色々なところに一緒に出かけよう!
なんて想いもあって、誕生日は一緒に紅葉を見に行ってきました。

場所は愛知県の香嵐渓です。

紅葉

見頃の休日とかは大渋滞する香嵐渓ですが、この日はまだ紅葉し始めの平日だったので、
渋滞することなくスムーズに到着。

紅葉し始めとは言え、もう結構いい感じになってました。

紅葉

天気も良くてすごく暖かかったので、本当に気持ち良かったですね。

紅葉

山だから寒いかな〜と思って、中がボアボアの防寒服を着せてしまったので、ちょっと暑かったかも。
ごめんね、お嬢さま。

トイプードル

夜はライトアップもあって、いやはやすごく綺麗でしたね。

紅葉

とはいうものの、お嬢さまにとっては、紅葉よりもやっぱりコレでしょう^^;
バースデーケーキ!

誕生日ケーキ

今回も去年と同じ通販ショップで似顔絵ケーキを作ってもらいました。
すごく可愛いです。

でも、食べるのはあっという間でしたけどね(笑)

そして、一日のお出かけで疲れたのか、ケーキを食べてすぐ爆睡。

トイプードル

お嬢さま、お誕生日おめでとう〜。

 - トイプードル, 旅行